FGO

2016.11.04
【カルデア広報局より】11月下旬のゲームアップデートについて

「Fate/Grand Order」をご利用いただきありがとうございます。

カルデア広報局より、2016年11月下旬に予定している次回ゲームアップデートについてお知らせいたします。
下記に、アップデート後に反映される更新内容のうち、代表的なものをご紹介させていただきます。

新機能の追加
・サーヴァントおよび概念礼装の倉庫機能を追加します。
・サーヴァント強化および概念礼装強化にて、強化素材として同時選択できる最大数を引き上げます。
・サポート選択画面にて、選出されたフレンドのリストを任意更新できる機能を追加します。

UIの改善
・カルデアゲート内のクエストを、カテゴリごとに階層わけします。
kaisouka800
※画面は開発中のものです。

・バトルリザルトにて、獲得した戦利品に対し、イベントボーナスによって増加した分がわかる表示を追加します。
・イベントボーナスの対象となるサーヴァントおよび概念礼装を、フィルタリングできる機能を追加します。

以上が、11月下旬に実施予定の次回ゲームアップデートの主な内容になります。
なお、メインクエスト第七章に関しては、12月の配信を予定しております。
今後とも「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。