2016.11.17
【再掲】データ引き継ぎに関するお願い

ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

「Fate/Grand Order」では、端末の故障や紛失などでご利用の端末が使用できなくなるトラブルに備え、引き継ぎナンバーの発行を推奨しております。
お手数をおかけいたしますが、下記内容をご確認いただき、引き継ぎナンバーの発行をお願いいたします。

■引き継ぎナンバーの発行手順
step01
1.ターミナルの下部に表示されるMENUからマイルームを選択してください。

step02
2.引き継ぎナンバー発行を選択してください。

step03
3.任意のパスワードを入力後、再入力してください。(パスワードは必ずメモをして大切に保管してください)

step04
4.引き継ぎナンバーが発行されます。

step05
5.引き継ぎナンバーをコピーし、メモ帳などに保存します。(あわせてスクリーンショット機能にて画像で保存していただくと、より安全性が高まります)

■引き継ぎナンバー、パスワードの保管方法
・Webメール
・SDカード(外部ストレージ)
・Google Drive、iCloud Driveなど(クラウドストレージ)
※端末の故障や紛失に備え、ご利用中の端末以外での確認が可能な方法にて保管をお願いいたします。

■アカウントのお取り扱いについて
一台の端末において複数のアカウントを取得されることにより、データ引き継ぎの際に引き継ぎナンバーを取り違えるなどトラブルが多く発生しております。
一台の端末にて複数のアカウントをご利用される行為は利用規約にて禁止されておりますので、お控えくださいますようお願いいたします。

【6/10 追記】
引き継ぎナンバーを第三者に共有したり譲渡する行為は原則禁止しております。
また、その際のトラブル補償などは一切おこなっておりません。

管理不十分による情報の漏洩、使用上の過誤、第三者の使用等による損害についても補償はいたしかねます。
引き継ぎナンバーおよびパスワードのお取り扱いには充分ご注意いただけますようお願いいたします。

お手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

今後とも「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。

TOPへ戻る