FGO

2016.04.04
【カルデア広報局より】4月下旬~5月上旬のゲームアップデートについて

「Fate/Grand Order」をご利用いただきありがとうございます。

カルデア広報局より、2016年4月下旬~5月上旬に予定している次回ゲームアップデートについてお知らせいたします。
下記に、アップデート後に反映される更新内容のうち、代表的なものをご紹介させていただきます。

新機能の追加
・サーヴァントの絆Lv.の上限を引き上げます。
 ※絆Lv.が新たな上限に到達した際に、サーヴァントごとのオリジナル概念礼装が付与されるようになります。
 ※次回ゲームアップデートでは、10騎が対象予定です。それ以降の更新で、他のサーヴァントの引き上げも順次行ってまいります。
・プレゼントボックスにて、受け取ったプレゼントの履歴が確認できるよう表示を追加します。
・バトル内で表示するコマンドカードの、霊基再臨段階(見た目)を任意選択できるようにします。

UIの改善
・ターミナル及びエリアマップにて、マスターのアイコンからマスター装備画面へ遷移できるようにします。
・パーティ編成及び選択画面にて、PARTY I とXをスクロールでつなぐようにします。

以上が、4月下旬~5月上旬に実施予定の次回ゲームアップデートの主な内容になります。
今後とも「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。