FGO

2016.09.26
「マシュ・キリエライト」キャラクターボイス(CV)担当の変更につきまして

平素は「Fate/Grand Order」をご利用いただきありがとうございます。

現在「Fate/Grand Order」にて、マシュ・キリエライトのキャラクターボイス(CV)を担当されている種田梨沙さんが、病気療養のため休業されることになりました。

ゲーム内のボイスにつきましては、10月1日(土)更新のマスターミッションに使用されているボイスの追加収録が必要となります。

これにともない、これまで収録されているボイスも含めたマシュ・キリエライトのCV担当を変更いたしますことをお知らせいたします。

【変更前】マシュ・キリエライト:種田梨沙
【変更後】マシュ・キリエライト:高橋李依

なお、種田梨沙さんがほかにCVを担当されている清姫(バーサーカー)、清姫(ランサー)、マタ・ハリ、マリー・アントワネット(キャスター)、マリー・アントワネット(ライダー)に関しましては、現在のところ変更はございません。

「Fate/Grand Order」ユーザーの皆様には、今回の変更につきましてご理解をお願いいたしますとともに、種田梨沙さんが一日も早く快復されることを、関係者一同お祈り申し上げます。

今後とも「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。