FGO

2017.04.20
【カルデア広報局より】4月下旬~5月上旬のゲームアップデートについて

「Fate/Grand Order」をご利用いただきありがとうございます。

カルデア広報局より、2017年4月下旬~5月上旬に予定している次回ゲームアップデートについてお知らせいたします。
下記に、アップデート後に反映される更新内容のうち、代表的なものをご紹介させていただきます。

UIの改善
・一部クエストの「クエスト情報」画面にて、ミッションクリアの対象となっている遭遇済エネミーに「Target」の表示を追加します。
Targetスクリーンショット
※画面は開発中のものです。
・一部スクロールバーの幅を、操作しやすくなるよう調整します。
・一部メニューの遷移や開閉に要する時間が短くなるよう調整します。
・「マスタープロフィール」画面から、令呪詳細を確認できる機能を追加します。
・バトルにて、スキル使用確認をOFFにした状態でスキルボタンを長押しした際に、スキル使用確認ウィンドウを開くよう変更します。
・オーバーキルとオーバーゲージが同時発生した際に、その状況がわかるよう表示を追加します。

以上が、4月下旬~5月上旬に実施予定の次回ゲームアップデートの主な内容になります。

今後とも「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。