2017.08.25
【追記・更新】【ご報告】「FGO Fes. 2017 ~2nd Anniversary~」10大キャンペーンの特別ログインボーナスが途切れてしまったお客様への対応につきまして

ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

【8/25 20:30追記】
「FGO Fes. 2017 ~2nd Anniversary~」10大キャンペーンの特別ログインボーナスが途切れてしまったお客様への特別ログインボーナス付与に関しまして、対象となる一部のお客様に正しく付与されていないことを確認いたしましたので、順次付与対応をさせていただきます。
対象のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

【8/24 22:00追記】
「FGO Fes. 2017 ~2nd Anniversary~」10大キャンペーンの特別ログインボーナスが途切れてしまったお客様への特別ログインボーナス付与の対応が完了いたしました。
対象のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

【8/24 20:00追記】
2017年8月23日の緊急メンテのお知らせにてハードウェアの障害と報告いたしましたが、具体的にはアプリケーションサーバーのハードウェア障害となります。
データベースサーバーの障害ではございません。
ご心配おかけしましたことをお詫びいたします。

【8月24日(木) 4:00追記】
2017年8月23日(水)16:50頃より実施しておりましたアプリケーションサーバーのハードウェア障害発生にともなう緊急メンテナンスにより、8月23日(水)夜以降に順次配布予定となっておりました、「FGO Fes. 2017 ~2nd Anniversary~」10大キャンペーンの特別ログインボーナスが途切れてしまったお客様への特別ログインボーナス付与の対応を8月24日(木)夜以降より順次配布に変更させていただきます。
対象のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしておりますことをお詫び申し上げます。(※8/24 20:00追記)

2017年8月2日(水)18:00以降から一定期間、一部Android端末において、タイトル画面をタッチした際に画面が白くなり進行不能となる場合がある不具合が発生しておりました。
この影響により「FGO Fes. 2017 ~2nd Anniversary~」10大キャンペーンの1つである「特別ログインボーナス」の連続ログイン日数が途切れてしまったお客様への対応といたしまして、下記の日時において、途切れてしまった分の特別ログインボーナス付与の準備が整いましたので、お知らせいたします。

【日時】
2017年8月24日(木) 夜以降
※プレゼントボックスへの付与は8月24日(木) 夜以降、対象となるお客様に対し順次配布いたします。
※8月24日(木) 4:00修正

【対象】
条件1:端末がAndroid版のお客様
条件2:特別ログインボーナスが8月2日(水)18:00以降に途切れてしまったお客様

【特別ログインボーナス付与の内容例】
特別ログインボーナスが途切れてしまったお客様に対し、下記の特別ログインボーナスを付与させていただきます。
付与されるログインボーナスの内容はキャンペーン開催期間中の最初のログイン日時によって変化いたしますのでご注意ください。

最初のログイン日時 特別ログインボーナス内容
7月31日(月) 4:00~
8月1日(火) 3:59
7日目までの特別ログインボーナス
8月1日(火) 4:00~
8月2日(水) 3:59
6日目までの特別ログインボーナス
8月2日(水) 4:00~
8月3日(木) 3:59
5日目までの特別ログインボーナス
8月3日(木) 4:00~
8月4日(金) 3:59
4日目までの特別ログインボーナス
8月4日(金) 4:00~
8月5日(土) 3:59
3日目までの特別ログインボーナス
8月5日(土) 4:00~
8月6日(日) 3:59
2日目までの特別ログインボーナス
8月6日(日) 4:00~
8月7日(月) 3:59
1日目までの特別ログインボーナス

※すでに受け取り済みの特別ログインボーナスは対象外となります。

【配布方法】
プレゼントボックスに配布

【配布期間】
2017年8月24日(木) 夜以降順次配布
※8月24日(木) 4:00修正

※プレゼントボックス内のプレゼント数が300件を超えている場合でも特別ログインボーナスを受け取ることが可能です。

この度は対象のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

TOPへ戻る