2017.10.13
【重要】端末情報・位置情報偽装によるアカウント利用停止措置について

ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

2017年10月11日(水)に位置情報に関する利用規約を更新いたしました。
「Fate/Grand Order」では、外部アプリケーションの利用、または端末情報の書き換えなどにより、端末情報や位置情報を偽装する行為を、下記利用規約に定められている通り、禁止しております。

■利用規約
第14条(禁止事項)
1.お客様は、本アプリの利用にあたり、以下の各号の行為を行ってはならないものとします。
(3)虚偽の情報を申告してユーザー登録をする行為その他本アプリにおいて当社又は第三者に対して事実に反する情報を提供し又は流布する行為
(11)不正アクセス行為その他ほかのお客様になりすます行為
(15)本アプリの正常な提供を妨げる行為

調査の結果このような不正行為を含む利用規約違反が確認された場合、アカウントの停止または削除といった厳しい措置を引き続き実施してまいります。
また、これらの規約違反に関わり、なんらかの被害にあわれた場合におきましても、アイテムなどの補てんはいたしておりません。
アカウントの取り扱いはご自身の責任におきまして、厳重に管理していただきますようお願いいたします。

引き続き利用規約をお守りいただいた上で、「Fate/Grand Order」をプレイしていただきますようお願い申し上げます。

今後とも「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。

TOPへ戻る