ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。
一部のAndroid端末をご利用のお客様において、アプリを【Ver.1.31.0】にアップデート後、「ダウンロードサーバーとの通信に失敗しました。」というダイアログが表示され進行不能になる不具合を修正いたしました。
【12月21日(木) 18:00追記】
下記不具合により、「1100万DL突破キャンペーン」内の「1100万DL突破記念特別ログインボーナス!」の延長対応によりログインボーナスを受け取れなかった一部のお客様に対し、対象のログインボーナスを順次プレゼントボックスにお送りさせていただきます。
対象のお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
【12月14日(木) 18:00追記】
下記不具合により、「1100万DL突破キャンペーン」内の「1100万DL突破記念特別ログインボーナス!」が正常に受け取れなかったお客様に対し、対象のログインボーナスを順次プレゼントボックスにお送りさせていただきます。
対象のお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
※2017年11月30日(木) AM4:00~12月1日(金) AM3:59にログインされたお客様の内、2017年11月29日(水) AM4:00~2017年11月30日(木) AM3:59にログインできなかったお客様が対象となります。
※11月29日(水) AM3:59以前に連続ログインボーナスが途切れていたお客様は、対象外となります。
【11月30日(木) 6:16追記】
・2017年11月29日(水) 4:00~2017年11月30日(木) 3:59までの期間をログインしたものとみなす対応に問題が発生したため、「1100万DL突破キャンペーン」内の「1100万DL突破記念ログインボーナス!」の開催期間延長対応を見合わせております。
原因の調査・対応が完了次第あらためてご報告をさせていただきます。
【11月30日(木) 4:00追記】
・上記の不具合により「1100万DL突破キャンペーン」内の「1100万DL突破記念ログインボーナス!」の開催期間を下記のとおり延長いたします。
■開催期間
2017年11月22日(水) 18:00~12月1日(金) 3:59まで
・一部のAndroid端末をご利用のお客様において、アプリを【Ver.1.31.0】にアップデート後、「ダウンロードサーバーとの通信に失敗しました。」いうダイアログが表示され進行不能になる不具合により、2017年11月29日(水) 4:00~2017年11月30日(木) 3:59までの期間にログインができなかった場合、下記手順を行っていただくことで、ログインを行ったとみなし、2017年11月29日(水) 4:00~2017年11月30日(木) 3:59までの連続ログインおよびログインボーナスを受け取ることが可能となります。
・2017年11月30日(木) 4:00~2017年12月1日(金) 3:59までにログインをする。
対象のお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後も、「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。