FGO

2018.05.18
【終了】虚月館殺人事件 真犯人を推理して投票しよう!

※終了いたしました。

TOPバナー

現在開催中の期間限定イベント「虚月館殺人事件」のメインクエストを「その8 読者に提示されていない手がかりを使って解決してはならない」までクリアして、「虚月館殺人事件」の真犯人を推理して投票しよう!
皆さまからの推理で真犯人を当てられたら、メインクエストのクリア報酬が変化します。
※ゲーム内のメインクエストクリア時に獲得できる報酬は、真犯人推理に投票をしていなくてもメインクエストの「その10」をクリアすることで獲得することができます。

真犯人推理投票期間
2018年5月15日(火) 18:00~5月16日(水) 23:59まで

投票条件
真犯人推理に投票するためには、期間限定イベント「虚月館殺人事件」のメインクエストを「その8 読者に提示されていない手がかりを使って解決してはならない」クリアまで進行させる必要がありますのでご注意ください。

メインクエストのクリア報酬の内容変化について
メインクエストクリアで「黄金の果実4個、白銀の果実4個、1,000万QP」をプレゼント!
さらに、皆さまの推理で最も投票数の多かった容疑者が、メインクエストの真犯人と一致していた場合は、追加報酬として聖晶石10個を獲得することができます!

【メインクエストクリア報酬】
黄金の果実4個、白銀の果実4個、1,000万QP

【真犯人を当てられた場合の追加報酬】
聖晶石10個

真犯人推理投票方法
真犯人推理の投票期間は終了しました。
※5/17(木) AM0:00修正

【5月18日(金) 13:00追記】
期間限定イベント「虚月館殺人事件」の真犯人を発表しました!

ここを押して真犯人を確認 ※ネタバレ注意!

最も多く投票数を集めた容疑者が、期間限定イベント「虚月館殺人事件」の真犯人と一致しました!
メインクエストのクリア報酬に追加報酬として聖晶石10個が追加となっております!

【メインクエストクリア報酬】
聖晶石10個、黄金の果実4個、白銀の果実4個、1,000万QP

【5月17日(木) 12:00追記】
5月15日(火) 18:00より開始しておりました、期間限定イベント「虚月館殺人事件」の真犯人推理に関しまして、集計結果を発表いたします。
皆さまから寄せられた投票の結果、最も多く投票数を集めた最有力容疑者は「ハリエット」!
残りのメインクエストを最後まで進め、その目で真犯人を確かめよう!


※5月16日(水) 23:59までの集計結果となります。
※得票率は小数第3位で切り捨てて掲載をおこなっているため、合計値は100%となりません。

【5月16日(水) 12:00追記】
5月15日(火) 18:00より開始しております、期間限定イベント「虚月館殺人事件」の真犯人推理に関しまして、投票数の中間結果上位5位までを発表いたします。
まだ投票していない皆さまも、中間発表の結果を参考に真犯人推理への投票をお待ちしております!


※5月16日(水) 10:00までの集計結果となります。


注意事項
・真犯人推理の投票は1アカウントにつき1回のみ可能となります。
・真犯人推理のご投票の際にご提供いただいた個人情報は、投票の分析のみに利用し、本アプリ利用規約第8条(情報の取得及び利用)に従って管理いたします。
・真犯人推理の投票には、ユーザーIDが必要となります。
 下記手順でユーザーIDをコピーした上で、ご投票ください。
 1.ターミナルの下部に表示されているMENUから、「フレンド」をタッチ
 2.フレンド画面上部の「フレンド検索」をタッチ
 3.下部に表示されている「コピー」をタッチ
 4.ユーザーID欄にペースト
・投票完了前にページを閉じると、入力内容がリセットされます。ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
・投票内容記入中に期間が終了した場合、送信できません。ご容赦くださいますようお願い申し上げます。