ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。
一部Android端末において、タイトル画面をタッチした際に画面が白くなり進行不能となる場合がある不具合が発生していたため、「FGO Fes. 2017 ~2nd Anniversary~」10大キャンペーンの一部および期間限定聖晶石召喚の開催期間を延長いたします。
■開催期間
2017年7月29日(土) 9:00~8月16日(水) 12:59まで
※ゲーム内の表示において、終了日時が変更されていない場合がございます。
こちらについては、順次対応いたします。
期間を延長するキャンペーンおよび期間限定聖晶石召喚は以下となります。
・「FGO Fes. 2017 ~2nd Anniversary~」開催記念 メモリアルクエスト!
・英霊正装交換期間
※英霊正装交換期間は8月23日(水)12:59までとなりますのでご注意ください。※(8/15追記)
・シャーロック・ホームズ体験クエスト
・ニコニコ生放送特別番組連動キャンペーン報酬プレゼント!
※ニコニコ生放送特別番組連動キャンペーン報酬プレゼント!につきましては8月18日(金)3:59まで延長いたしました。※(8/15追記)
・期間限定聖晶石召喚「FGO Fes. 2017 ~2nd Anniversary~福袋召喚」!
・期間限定聖晶石召喚「FGO Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚」!
「FGO Fes. 2017 ~2nd Anniversary~」特別ログインボーナス!が途切れてしまったお客様には、受け取れなかった分のプレゼント対応をさせていただきます。
詳しくは、公式サイトおよびゲーム内のお知らせをご確認ください。
タイトル画面をタッチした際に画面が白くなり進行不能となる場合がある不具合が解消されない場合は、下記のお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
【お問い合わせフォーム】
https://faq.fate-go.jp/helpdesk?category_id=13&faq_id=66&site_domain=default
■メールの返信について
返信の際はお問い合わせいただいたメールアドレスへのみ返信いたします。
※必ず返信可能なメールアドレスを入力してください。(Gmailなどのフリーメールアドレス推奨)
※携帯電話のキャリアメールの場合、初期設定で迷惑メールフィルタが設定されていることもございますため、お問い合わせ前にご確認ください。
※ドメイン指定をされている場合「@fate-go.jp」からのメールが受信できるよう設定を変更してください。
※メールアドレスに2つ以上の連続したピリオド「...」や「@」直前にピリオド「.」がある場合、正常に受信や返信ができません。別のメールアドレスからお問い合わせください。
※返信についてはお時間をいただくことがございますので、予めご了承ください。
今後とも「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。