FGO

2017.12.18
【再掲】【重要】iOS 11でのアプリのアップデートについて

ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

現在、iOS 11をご利用の一部のお客様において、App Storeに最新のアプリが反映されておらず、アプリのアップデートができない場合があるとお問い合わせいただいております。
上記不具合が発生した場合、以下手順をお試しいただくことで最新のアプリが表示される場合があることを確認しております。
お手数ですがお試しいただけますよう、お願いいたします。

・ご利用端末の再起動を行う(電源 OFF/ON)
・実行中の他のアプリをすべて終了させてから、『Fate/Grand Order』を再起動する
・App Storeのアップデートタブで、最新の情報を取得する

◆App Storeのアップデートタブで、最新の情報を取得する方法

iOS
(※10/26修正)

1.アップデートタブを開き、最新のアプリが表示されていないかを確認します。

iOS
(※10/26修正)

2.画面を下スワイプすることで最新のアプリがないか再更新されます。

App Storeのアップデートタブで、最新の情報を取得する方法は、こちらからもご確認できます。
https://faq.fate-go.jp/info_and_news/show/17?site_domain=default

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

今後とも「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。