ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。
【7月18日(水) AM1:40掲載】
2018年7月17日(火) 11:00より実施しておりました、聖晶石購入の機能に関する一部メンテナンスが終了いたしました。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
現在、障害は解消されましたが、本障害に関するプラットフォーム側の対応が不明のため、「Fate/Grand Order」サポート窓口での個別対応を行うことができない状況となります。
大変、お手数ではございますが、下記の「Google Play」ヘルプセンターよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。
■「Google Play」ヘルプセンター
https://support.google.com/googleplay/?hl=ja#topic=3364260&contact=1
なお、現在はGoogle Play版における聖晶石購入時の障害対応のためのメンテナンスが終了し、正常に購入できることを確認しております。
※iOS、auゲームにおいては、上記不具合は発生していないことを確認しております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
■日時
2018年7月17日(火) 11:00~7月18日(水) AM1:10
メンテナンスのお詫びといたしまして、対象のお客様へ以下の対応をさせていただきます。
【対象】
2018年7月18日(水) AM1:09時点で「Fate/Grand Order」をプレイされているすべてのお客様
【対応内容】
・聖晶石3個
【配布方法】
プレゼントボックスに配布
【配布期間】
2018年7月19日(木) AM4:00~2018年12月31日(月) 23:59
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後も、「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。