ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。
【8月16日(木) 13:00追記】
本日発生いたしました課金障害につきまして、「App Store」における課金障害が解消されたため、アプリの再起動を行うことで聖晶石が正常に反映される場合があることを確認いたしました。障害に遭遇されたお客様につきましては、下記手順をお試しいただきますようお願いいたします。
・アプリを完全に終了(タスクキル)し、再度ログインし直す。
アプリの再起動を行っても聖晶石が正常に反映されない場合には、大変お手数ですが、「App Store」サポート窓口にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
■「App Store」サポート窓口
https://support.apple.com/ja-jp/contact
対象のお客様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
2018年8月16日(木) AM9:55より実施しておりました、iOS端末の聖晶石購入時の障害対応のための一部機能のメンテナンスが終了いたしました。
現在は、正常に購入できることを確認しております。
※Google Play、auゲームにおいては、上記障害は発生していないことを確認しております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
メンテナンスのお詫びといたしまして、対象のお客様へ以下の対応をさせていただきます。
【対象】
2018年8月16日(木) AM11:49時点で「Fate/Grand Order」をプレイされているすべてのお客様
【対応内容】
・聖晶石3個
【配布方法】
プレゼントボックスに配布
【配布期間】
2018年8月17日(金) AM4:00~2019年1月31日(木) 23:59
■日時
2018年8月16日(木) AM9:55~AM11:50
■対応内容
・iOS端末の聖晶石購入時の障害対応
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後も、「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。