FGO

2018.09.21
【追記・更新】【重要】iOS 12での動作について

ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

【9/21 12:00追記】
iOS 12での動作状況の確認が完了し、「Fate/Grand Order」が正常に動作することを確認いたしました。
iOS端末をご利用のお客様には、ご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
ご協力ありがとうございました。

なお、iPhone「XS」「XS Max」「XR」の対応については動作状況の確認中となり、これらの新規iOS端末では、アプリが正常に起動しなくなる可能性がございます。

【9/14 12:00掲載】
iOS版の「Fate/Grand Order」はiOS 11.0以降のOSに対応しておりますが、近日中に配信が予定されております最新のiOS 12につきましては、動作状況の確認中となります。
そのため、OSのアップデートを行われた場合に、アプリが正常に起動しなくなる可能性がございます。

iOS 12での動作確認および対応は、今後のアプリアップデートでの対応を予定しております。
対応完了まで、iOS 12へのアップデートはお控えくださいますようお願いいたします。

※OSのアップデートを行われますと、お問い合わせいただきましてもサポートいたしかねる場合がございます。
 あらかじめご了承ください。
※OSのアップデートの実行は、ご自身のご判断でお願いいたします。

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

今後とも「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。