FGO

2018.10.05
【追記・更新】【重要】タイトル画面でバトル再開についての確認ダイアログが表示された際、ダイアログ外をタッチするとバトルが再開できなくなる不具合について

ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

【10月5日(金) 18:00追記】
タイトル画面でバトル再開についての確認ダイアログが表示された際、ダイアログウィンドウ外をタッチすると、「再開しない」を選択した扱いとなりバトルを再開することができなくなる不具合を修正いたしました。

当該不具合はアプリバージョンをVer.1.47.0に更新することで解消されますのでアプリアップデートにご協力いただきますようお願い申し上げます。

この度の不具合によりご迷惑をおかけいたしましたお詫びとして、下記のみなさまへ以下の対応をさせていただきます。

【対象】
2018年10月5日(金) 12:59時点で「Fate/Grand Order」をプレイされているすべてのみなさま

【対応内容】
・黄金の果実 1個

【配布期間】
2018年10月6日(土) AM4:00~2019年3月31日(日) 23:59

【配布方法】
プレゼントボックスに配布

みなさまには、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

【9月20日(木) 18:00掲載】
現在、タイトル画面でバトル再開についての確認ダイアログが表示された際、ダイアログウィンドウ外をタッチすると、「再開しない」を選択した扱いとなりバトルを再開することができなくなる不具合を確認いたしました。
 ※再開されなかったバトル分のAPは消費されております。
 ※バトル再開のダイアログの「再開する」をタッチすることで正常にバトルを再開できることを確認しております。

不具合につきましては、現在、調査・対応をおこなっております。
原因の調査・対応が完了次第あらためてご報告をさせていただきます。

上記、不具合のお詫びについては、後日あらためておしらせさせていただきます。

誠に申し訳ありませんが、バトルを再開される際は、ダイアログ外をタッチしないようご注意いただきますようお願い申し上げます。

ご利用のみなさまには、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。