FGO

2019.02.21
【追記・更新】一部端末において、一部のクエストでバトル中の動作が遅くなる、強制終了となる場合がある不具合につきまして

ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

【2月21日(木) 11:00追記】
一部端末において、スペシャルイベント「復刻版:深海電脳楽土 SE.RA.PH -Second Ballet-」のバトル中の動作が遅くなる、強制終了となる場合がある不具合の軽減対応を行いました。
お手数ですが、対象のみなさまにおかれましては、App Storeよりアプリの更新を行っていただけますよう、ご協力をお願いいたします。
※正常に動作している端末のユーザーのみなさまは、アプリのアップデートを行う必要はありません。
※iOS版のアプリを【Ver.1.55.1】にアップデートを行うと、一部タブレット端末は画面サイズが変更になる場合がございます。
詳しくはこちらのお知らせをご確認ください。

【2月20日(水) 22:30掲載】
一部端末において、スペシャルイベント「復刻版:深海電脳楽土 SE.RA.PH -Second Ballet-」のバトル中の動作が遅くなる、強制終了となる場合がある不具合を確認しております。
こちらの不具合につきまして、現在調査・対応を行っております。

対象のみなさまにはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。