FGO

2019.04.04
【追記・更新】不具合修正のお知らせ(4/4 12:30実施)

ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

【4月4日(木) 12:30追記】
下記日時に、期間限定イベント「徳川廻天迷宮 大奥」 の一部クエストのバトルにおいて、特定の順番でエネミーを倒した際、進行不能となる場合がある不具合を修正いたしましたので、ご報告いたします。
2019年4月3日(水) AM0:25以前からバトル中であった場合においても、進行不能とならないように修正を実施いたしました。
対象のみなさまには、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

■日時
2019年4月4日(木) 12:30

上記、不具合修正のお詫びといたしまして、対象のみなさまへ以下の対応をさせていただきます。

【対象】
2019年4月4日(木) 12:29時点で「Fate/Grand Order」をプレイされているすべてのみなさま

【対応内容】
・黄金の果実 2個

【配布方法】
プレゼントボックスに配布

【配布期間】
2019年4月5日(金) AM4:00~2019年9月30日(月) 23:59

ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。


【4月3日(水) AM3:00追記】
2019年4月3日(水) AM0:25以前にバトルを開始しており、現在もバトル中のユーザーのみなさまに向けた対応につきまして、引き続き不具合修正に向けた作業を行っておりますが、不具合の解消は4月3日(水)正午以降になる見込みとなっております。
修正完了の目途が立ち次第、あらためてお知らせさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


【4月3日(水) AM0:25掲載】
下記日時に、期間限定イベント「徳川廻天迷宮 大奥」 の一部クエストのバトルにおいて、特定の順番でエネミーを倒した際、進行不能となる場合がある不具合について一次対処を実施しましたので、ご報告いたします。
なお、2019年4月3日(水) AM0:25以降にバトルを開始した場合には、本不具合が解消されておりますが、修正以前からバトル中の場合には進行不能となる場合がございますので、不具合に遭遇しているユーザーのみなさまにつきましては、いましばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

■日時
2019年4月3日(水) AM0:25

▼対応内容
・一部クエストのバトルにおいて、特定の順番でエネミーを倒した際、進行不能となる場合がある不具合について一次対処を実施 ※本修正は、本修正後にバトルを新規に開始された場合のみ、進行不能とならないようにする暫定的な対応となっております。
本修正前に既にバトルを進行中で現在進行不能となっている場合につきましては、追って進行不能を解消する修正をさせていただきます。
※対象のクエストは以下となります。 ・期間限定イベント「徳川廻天迷宮 大奥」 メインクエスト

上記、不具合のお詫びについては、あらためておしらせさせていただきます。

対象のみなさまにはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。