FGO

2019.12.13
【カルデア広報局より】12月のゲームアップデートについて

「Fate/Grand Order」をご利用いただきありがとうございます。

カルデア広報局より、2019年12月に予定しているゲームアップデートについてお知らせいたします。下記に、アップデート後に反映される更新内容のうち、一部をご紹介させていただきます。

サポート編成のコピー機能を追加
サポート編成画面にて、選択したサポートセットを他のセットにコピーできる機能を追加いたします。
またさらに「サポート名をクリアして解散」もおこなえるようになります。

※画面は開発中のものです。


HP強化順・ATK強化順でのソートを他の画面にも拡張 サーヴァントを選択する際の、HP強化順・ATK強化順でのソートを、パーティ編成やサーヴァントスキル強化などの画面にも拡張いたします。

※画面は開発中のものです。


霊基一覧にイベントボーナスフィルターを追加 霊基一覧画面にイベントボーナスフィルターを追加いたします。
開催中イベントのボーナスサーヴァント詳細の確認にお役立てください。

※画面は開発中のものです。


プレゼントボックス内の一部重要なプレゼントの受け取り期間を無期限に変更 プレゼントボックス内の霊衣開放権や絆礼装などの一部重要なプレゼントにおける受け取り期間を無期限に変更いたします。
また絆礼装においてはそれを示すアイコン表示を追加いたします。
※本変更以前からのプレゼントボックス内プレゼントにも適用されます。

※画面は開発中のものです。


以上が、2019年12月に実施予定のゲームアップデートの主な内容になります。

なお、今後も、期間限定イベントや期間限定キャンペーンにおいて、メインクエストクリアが参加条件となるものを予定しております。
ぜひ、メインクエストの攻略を進めていただければ幸いです。


今後とも「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。