【4月21日(水) 18:00追記】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。
下記の期間実施しておりました、「サーヴァント強化クエスト 第13弾」の終了および一部不具合修正のためのメンテナンスが終了いたしました。
日時
2021年4月21日(水) 13:00~18:00
追加対応内容
▼ゲームの更新
1.「Fate/Grand Order Waltz in the MOONLIGHT/LOSTROOM×Fate/Grand Orderコラボレーションイベント開幕直前キャンペーン」の開始
2.聖晶石召喚(期間限定)「FGO Waltz in the MOONLIGHT/LOSTROOMコラボレーションイベント開幕直前ピックアップ召喚(日替り)」の開始
3.特定のサーヴァントの強化クエストを追加
※対象のサーヴァントは以下となります。
・エレナ・ブラヴァツキー(キャスター)
・ジャンヌ・ダルク(ルーラー)
メンテナンスのお詫び
メンテナンスのお詫びといたしまして、対象のみなさまへ以下の対応をさせていただきます。
【対象】
2021年4月21日(水) 12:59時点で「Fate/Grand Order」をプレイされているすべてのみなさま
【対応内容】
聖晶石 5個
【配布方法】
プレゼントボックスに配布
【配布期間】
2021年4月22日(木) 4:00~2021年9月30日(木) 23:59
ご利用のみなさまには、大変ご迷惑をおかけいたしました。ご協力ありがとうございました。
今後とも「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。
【4月20日(火) 18:00掲載】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。
下記の期間、「サーヴァント強化クエスト 第13弾」の終了および一部不具合修正のためのメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、「Fate/Grand Order」をプレイすることができません。
メンテナンス実施前にクエストおよびバトルを終了していただきますようお願いいたします。
※クエストおよびバトルの進行中にメンテナンスが実施された場合、正常に終了できない場合や、報酬を受け取ることができない場合がございます。
メンテナンス直後はアクセス集中が予想されます。
誠にお手数ですが、その際には暫く時間をおいてお試しくださいますようお願いいたします。
日時
2021年4月21日(水) 13:00~18:00(予定)
※時間は前後することがございます。
▼アプリケーションの更新
メンテナンス終了後、Google Play、App Store、auゲームよりアプリケーションの更新をお願いします。
(Android、iOS)
最新のバージョンは以下となります。
Google Play:【Ver.2.32.0】
App Store:【Ver.2.32.0】
auゲーム:【Ver.2.32.0】
※Google Play、App Store、auゲームでアップデートが必要になります。アンインストールをしないようご注意ください。
※App Storeにて更新ボタンが表示されない場合、しばらく時間をおいてお試しいただきますようお願いいたします。
※Google Playにて更新ボタンが表示されない場合、Google Playの「キャッシュを消去」を実行していただきますようお願いいたします。
1.ホーム画面からメニューキーを押し、「設定」を選択
2.「アプリ」→「Google Playストア」を選択
3.「キャッシュを消去」を選択
注意)「アップデートのアンインストール」は押さないでください。
※メニューの表現、操作方法は、端末により少々異なりますのでご了承ください。
※キャッシュ消去後もGoogle Playにて更新ボタンが表示されない場合、しばらく時間をおいてお試しいただきますようお願いいたします。
対応内容
▼ゲームの更新
1.「サーヴァント強化クエスト 第13弾」の終了
2.聖晶石召喚(期間限定)「春爛漫ピックアップ召喚(日替り)」の終了
▼不具合の修正
・バトルにおいて、特定のタイミングでコンティニュー時に聖晶石を購入しようとした際、ターミナル画面に遷移し中断したバトルが再開できなくなる場合がある不具合を修正
▼ゲームの改修
・クレジットの更新
ご利用のみなさまには、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
今後とも「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。