FGO

2021.05.21
【追記・更新】【ご報告・お詫び】期間限定イベント「復刻:サーヴァント・サマーキャンプ! ~カルデア・スリラーナイト~ ライト版」の魔術礼装「カルデア・パスファインダー」が入手できない場合がある不具合につきまして

【5月21日(金) 18:00追記】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

この度の不具合に遭遇されたみなさまへの対応が完了いたしましたことをご報告いたします。
対象のみなさまには、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

【対象】
本不具合に遭遇された458名のみなさま

【対応内容】
本来入手できるはずだった魔術礼装「カルデア・パスファインダー」および「マシュ・キリエライトの霊衣開放権」の付与

【配布方法】
プレゼントボックスに配布

【配布期間】
2021年5月21日(金) 18:00~2022年5月21日(土) 12:59


ご利用のみなさまには、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


【5月19日(水) 23:05掲載】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

期間限定イベント「復刻:サーヴァント・サマーキャンプ! ~カルデア・スリラーナイト~ ライト版」において、前回開催時のイベントで魔術礼装「カルデア・パスファインダー」を獲得していないにもかかわらず、特定のメインクエストクリア時の報酬である同魔術礼装が受け取れない場合がある不具合を確認しております。
上記不具合について、5月19日(水) 23:05に不具合に遭遇しないよう修正対応を行いました。

すでに不具合に遭遇されてしまったみなさまへの対応につきましては、あらためてお知らせさせていただきます。

ご利用のみなさまには、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。