ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。
App Storeのガイドライン改定により、アカウント作成に対応しているアプリに「アプリ内でアカウント削除を可能にすること」が義務付けられることにともない、「Fate/Grand Order」にゲームアカウントの削除機能を追加いたしました。
アカウント削除機能を利用する際のご注意
・アプリ内でアカウント削除用パスワードを発行した時点で、そのアカウントはアプリへのログインが不可能となり、ゲームをプレイできなくなります。ご自身のアカウントを完全に削除し、個人情報に関わるデータをすべて削除することをご希望される場合にのみご利用ください。
・アカウントが削除された場合、そのアカウントで「Fate/Grand Order」がプレイできなくなり、アカウントの復旧や有償聖晶石の返金も行えなくなるほか、引き継ぎナンバーも無効になりますのであらかじめご注意ください。
ご自身のアカウントを完全に削除し、個人情報に関わるデータをすべて削除することをご希望される場合は、マイルーム内のヘルプより「アカウント削除」をタッチし、画面の案内に従ってアカウント削除用パスワードを発行してください。
※アカウント削除用パスワードを発行した時点でアプリへのログインが不可能となり、ゲームをプレイできなくなりますので、あらかじめご了承のうえ操作を行ってください。
※アカウント削除用パスワード発行後でも、アプリを起動することでタイトル画面でアカウント削除用パスワード、ユーザーID、マスター名を確認できます。アカウント削除用パスワードについては表示枠をタッチすることで確認することができます。
アカウント削除用パスワード発行後は、直後に表示されるダイアログまたはタイトル画面で表示されるダイアログから申請フォームに移動できますので、表示される内容に従って必要事項を入力してください。
アカウント削除申請後、一定の期間が経過した後アカウントが完全に削除され、そのアカウントで「Fate/Grand Order」がプレイできなくなり、アカウントの復旧や有償聖晶石の返金も行えなくなるほか、引き継ぎナンバーも無効になります。
アカウント削除後はいかなる方法でもアカウントを復旧することはできません。
アカウント削除申請フォームで入力するメールアドレスについてのご注意
※必ず返信可能なメールアドレスを入力してください(Gmailなどのフリーメールアドレス推奨)
※初期設定で迷惑メールフィルタが設定されていることもございますためお問い合わせ前にご確認ください。
※ドメイン指定されている場合、「@fate-go.jp」からのメールが受信できるように変更してください。
※メールアドレスに2つ以上の連続したピリオド「...」や「@」直前にピリオド「.」がある場合、正常に受信や返信ができません。別メールアドレスからお問い合わせください。
※返信についてはお時間をいただくことがございますので予めご了承ください。
追加日時
2022年2月9日(水) 18:00
今後とも「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。