FGO

2022.03.09
【追記・更新】【不具合修正】iOS版アプリアップデートのお知らせ(3/9 15:00実施)

ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

【Ver.2.48.1】へのアップデート以降、一部iOS端末において発生している不具合修正のためのアプリのアップデートの準備ができました。
お手数ですが、App Storeよりアプリケーションの更新を行っていただきますよう、ご協力をお願いいたします。

【Ver.2.48.0】アプリをご利用のみなさまは2022年3月9日(水) 18:00以降、【Ver.2.48.1】アプリをご利用のみなさまは2022年3月9日(水) 19:00以降に、アプリ起動時にアップデートを促す画面が表示されるようになります。(3/9 20:00修正)
その際には、アプリのアップデートを行ってくださいますようお願いいたします。

アップデート直後はアクセス集中が予想されるため、ゲームの動作が遅く感じる場合がございます。
誠にお手数ですが、その際には暫く時間をおいてお試しくださいますようお願いいたします。

対応日時
2022年3月9日(水) 15:00

対応内容
▼アプリケーションの更新
App Storeよりアプリケーションの更新をお願いします。
(iOS)
最新のバージョンは以下となります。
App Store:【Ver.2.48.2】
※App Storeでアップデートが必要になります。アンインストールをしないようご注意ください。 ※App Storeにて更新ボタンが表示されない場合、しばらく時間をおいてお試しいただきますようお願いいたします。

▼不具合の修正
・一部iOS端末において、【Ver.2.48.1】にアップデートした際に特定の状況下でアプリを起動できない場合がある不具合を修正 ・一部iOS端末において、【Ver.2.48.1】にアップデートした後にゲームをプレイすると、特定の状況下でアプリが終了してしまう場合がある不具合を修正


より快適に「Fate/Grand Order」をプレイしていただくため、アプリのアップデートを行っていただきますよう、重ねてお願いいたします。

今後とも「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。