FGO

2022.10.06
【追記・更新】聖晶石購入のシステムに関するメンテナンス終了のお知らせ(10/6 0:00実施)

【10月6日(木) 18:00追記】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

下記の期間実施しておりました、App Store価格設定用テーブル(Tier)の変更にともなう、聖晶石の販売価格改定のための「聖晶石購入のシステムに関するメンテナンス」につきまして、iOS版の対応が終了いたしました。
予定時間を超えてのメンテナンスとなり、ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
※Google Play版およびauゲーム版は10月6日(木) 12:00に同内容のメンテナンスが終了しております。

日時
2022年10月6日(木) 0:00~18:00

メンテナンスのお詫び
メンテナンスのお詫びといたしまして、対象のみなさまへ以下の対応をさせていただきます。

【対象】
2022年10月5日(水) 23:59時点で「Fate/Grand Order」をプレイされているすべてのみなさま

【対応内容】
聖晶石 5個

【配布方法】
プレゼントボックスに配布

【配布期間】
2022年10月7日(金) 4:00~2023年3月31日(金) 23:59


ご利用のみなさまには、大変ご迷惑をおかけいたしました。ご協力ありがとうございました。

今後とも「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。


【10月6日(木) 12:00追記】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

2022年10月6日(木) 0:00より実施しておりました、App Store価格設定用テーブル(Tier)の変更にともなう、聖晶石の販売価格改定のための「聖晶石購入のシステムに関するメンテナンス」につきましてGoogle Play版、auゲーム版の対応が終了いたしました。
なお、iOS版につきましては、App Storeにおいて、価格設定用テーブル(Tier)の変更の反映が遅れているため、聖晶石購入のシステムに関するメンテナンスを延長させていただきます。
メンテナンスの状況につきましては、後ほどあらためてご報告いたします。
メンテナンス中も、聖晶石購入以外は「Fate/Grand Order」をプレイすることが可能です。


大変ご迷惑をおかけいたしますが、iOS版をご利用のみなさまにつきましては、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


【10月3日(月) 18:00掲載】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

下記の期間、App Store価格設定用テーブル(Tier)の変更にともなう、聖晶石の販売価格改定のための「聖晶石購入のシステムに関するメンテナンス」を実施いたします。
メンテナンス中も、聖晶石購入以外は「Fate/Grand Order」をプレイすることが可能となります。

▶聖晶石の販売価格改定後の購入に関するご注意
メンテナンス完了後、聖晶石の販売価格が新価格に改定されますが、ご利用の環境や状況によっては新価格への反映が一部遅れる場合がございます。
ご購入の際には、表示されている価格が新価格になっていることをご確認の上、ご購入いただけますようよろしくお願いいたします。
表示されている価格が古い場合は、新価格へ反映されるのを待ってご購入いただけますようお願いいたします。
※価格が正常に表示されない場合は、アプリを完全に終了(タスクキル)し、再度ログインすることで表示される場合がございます。
※聖晶石の個数および販売価格につきましてはこちらをご覧ください。
【重要】App Store価格設定用テーブルの変更にともなう聖晶石の販売価格に関するお知らせ

日時
2022年10月6日(木) 0:00~12:00(予定)
※時間は前後することがございます。


ご利用のみなさまには、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

今後とも「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。