FGO

2022.01.26
「アドバンスドクエスト 第1弾」開催!

TOPバナー

自分の育てたサーヴァントのみで挑む腕試し用のクエスト「アドバンスドクエスト」がカルデアゲート内に常設されます。
アドバンスドクエストは開放条件を満たした後であればいつでも挑戦することが可能です。
クエストクリア報酬として特別な概念礼装を獲得することができます。

育てたサーヴァントとともに、アドバンスドクエストに挑戦して自身の実力を試しましょう!
アドバンスドクエストについては今後も続々と追加予定!

※アドバンスドクエストにアドベンチャーパートはありませんのでご注意ください。 ※本ページの画像はすべて開発中のものです。実際の画像とは異なる場合があります。

開放クエスト
【アドバンスドクエスト】戦闘訓練プログラム 三騎士編

追加日時
2022年1月26日(水) 18:00~ ※クエストに開催期限はありません。

開放条件
・「第四特異点 死界魔霧都市 ロンドン」をクリア

アドバンスドクエストにおける注意点
・アドバンスドクエストではサポートサーヴァントの選択はなく、自分のサーヴァントのみでバトルをおこないます。 ・アドバンスドクエストは一度クリアすると再挑戦することはできません。 ・アドバンスドクエストのバトルはコンティニュー不可となります。

「【アドバンスドクエスト】戦闘訓練プログラム 三騎士編」をクリアすることで、クエストクリア時に得られる「虚影の塵」のドロップ率がアップする概念礼装「★4(SR)無尽の塵山」を獲得することができます。

※「【アドバンスドクエスト】戦闘訓練プログラム 三騎士編」で獲得できる「★4(SR)無尽の塵山」は1枚のみとなります。2枚目以降は今後の施策にて獲得できるよう予定しております。

★★★★SR
 無尽の塵山
 (むじんのちりやま)

 ATK 400 HP 0
 スキル
〔虚影の塵〕のドロップ率を5%アップする<元のドロップ率に対して乗算>


下記の期間中、「第七特異点 絶対魔獣戦線 バビロニア」をクリアしているマスターに限り、「虚影の塵」が戦利品として獲得可能なフリークエストの初回クリアまでの消費APが1/2になります!(バトルにおいて撤退した場合でも、同様の消費量になります)
該当のフリークエストをまだクリアしていないマスターの方は、ぜひこの機会をご活用ください!

※期間限定イベントのフリークエストは対象外になりますので、あらかじめご注意ください。 ※初回クリアとは、初回クリア報酬を入手するタイミングまでを指します。

開催期間
2022年1月26日(水) 18:00~2月2日(水) 12:59まで

対象となる条件
・「第七特異点 絶対魔獣戦線 バビロニア」をクリアしたマスターが対象

対象クエスト
「虚影の塵」を戦利品として獲得できる可能性があるメインクエスト内のフリークエスト