FGO

2022.02.28
「アドバンスドクエスト 第2弾」開催!

TOPバナー

自分の育てたサーヴァントのみで挑む腕試し用のクエスト「アドバンスドクエスト」の第2弾がカルデアゲート内に恒常的に追加されます。
アドバンスドクエストは、クエスト毎に定められた開放条件を満たすことで挑戦可能となり、クエストクリア報酬として特別な概念礼装を獲得することができます。

また、2022年1月26日(水)に追加された「戦闘訓練プログラム 三騎士編」も含め、アドバンスドクエストはクリア後も消滅せず、サーヴァントや概念礼装の組み合わせを変更するなどして、何度でも挑戦可能です。

育てたサーヴァントとともに、アドバンスドクエストに挑戦して自身の実力を試しましょう!
アドバンスドクエストについては今後も続々と追加予定!

※アドバンスドクエストにアドベンチャーパートはありませんのでご注意ください。 ※本ページの画像はすべて開発中のものです。実際の画像とは異なる場合があります。 ※2022年2月27日(日)に配信した番組内で公開していた内容はすべて開発中のものとなり、実際の内容とは異なる場合があります。

開放クエスト
骨々隆々

追加日時
2022年2月28日(月) 18:00~ ※クエストに開催期限はありません。

開放条件
・「特異点F 炎上汚染都市 冬木」をクリア

アドバンスドクエストにおける注意点
・クエストクリア報酬、戦利品、マスターEXP、絆ポイントを獲得できるのは初回クリア時のみとなります。 ・アドバンスドクエストではサポートサーヴァントの選択はなく、自分のサーヴァントのみでバトルをおこないます。 ・アドバンスドクエストのバトルはコンティニュー不可となります。

「骨々隆々」をクリアすることで、クエストクリア時に得られる「凶骨」のドロップ率がアップする概念礼装「★4(SR)荒兇の骨塚」を獲得することができます。

※「骨々隆々」で獲得できる「★4(SR)荒兇の骨塚」は1枚のみとなります。2枚目以降は今後の施策にて獲得できるよう予定しております。

★★★★SR
 荒兇の骨塚
 (こうきょうのほねづか)

 ATK 400 HP 0
 スキル
〔凶骨〕のドロップ率を5%アップする<元のドロップ率に対して乗算>