2025.02.28
【追記・更新】【ご報告】2025年2月28日(金)18:00以降、「星見のティーポット」を使用してバトルを開始した際に「クエストエラー」のダイアログが表示され、バトルを開始することができない不具合について
【2月28日(金) 21:30追記】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。
2025年2月28日(金) 18:00のメンテナンス終了以降に発生しておりました下記不具合に関して、修正対応が完了しましたことをご報告いたします。
上記、不具合発生のお詫びといたしまして、対象のみなさまへ以下の対応をさせていただきます。
【対象】
2025年2月28日(金) 18:00時点で「Fate/Grand Order」をプレイされているすべてのみなさま
【対応内容】
・黄金の果実 1個
【配布方法】
プレゼントボックスに配布
【配布期間】
2025年3月1日(土) 4:00~2025年8月31日(日) 23:59
ご利用のみなさまには、ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
【2月28日(金) 20:00掲載】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。
2025年2月28日(金)18:00のメンテナンス終了以降、「星見のティーポット」を使用してバトルを開始した際に「クエストエラー」のダイアログが表示され、バトルを開始することができない不具合を確認しており、現在調査・対応を行っております。
※「星見のティーポット」の使用設定をOFFにすることで本不具合は発生しないことを確認しておりますが、「星見のティーポット」のご利用については調査・対応を今しばらくお待ちいただければと思います。
上記不具合の対応につきましては、あらためてお知らせさせていただきます。
ご利用のみなさまには、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。