-
2020.09.18
【iOS】App Storeの障害により、接続エラーが発生し聖晶石を購入できない場合がある障害につきまして
-
2020.09.07
【追記・更新】【ご報告】ダ・ヴィンチ工房の「レアプリズムを交換」において、特定の状況下で「メイン・インタールード 深海電脳楽土 SE.RA.PH」のクエスト開放権を交換した際、「★4(SR)BB」が意図せず「仮加入」と表示された状態で入手できてしまう場合がある不具合につきまして
-
2020.08.20
【追記・更新】【ご報告・お詫び】期間限定イベント「サーヴァント・サマーキャンプ! ~カルデア・スリラーナイト~」の一部ミッション内容の変更につきまして
-
2020.08.20
【ご報告・お詫び】期間限定イベント「サーヴァント・サマーキャンプ! ~カルデア・スリラーナイト~」の特定のフリークエストにおいて、戦利品として獲得可能な仕様の概念礼装が、獲得可能な戦利品として正しく設定されていなかった不具合についてのお詫び
-
2020.08.10
【ご報告】「ゲームサーバーが混雑しています。しばらく時間を置いてからゲームを起動しなおしてください。」というダイアログが表示されゲームがプレイできない場合があった不具合について
-
2020.07.28
【重要】ファミリー共有が設定された一部iOS端末において、聖晶石が購入できない場合がある不具合につきまして
-
2020.07.23
【追記・更新】「期間限定でメインクエスト第2部 第3章までの消費APが1/4!」においてメインクエスト第1部(特異点Fから終局特異点まで)の消費APが「1/2」となってしまっている不具合につきまして
-
2020.07.22
【ご報告】「ダウンロードサーバーとの通信に失敗しました。」のエラーダイアログが表示されゲームをプレイできない場合がある不具合について
-
2020.05.29
【ご報告とお詫び】期間限定Fate/Requiem×Fate/Grand Orderコラボレーションイベント「『Fate/Requiem』盤上遊戯黙示録」における、「プロローグ」と「第1のゲーム」のアドベンチャーパートのテキストおよび演出の修正につきまして
-
2020.05.22
【追記・更新】【ご報告】「2000万DL突破キャンペーン」において、「2000万DL記念チケット」を使用して交換したサーヴァントを強化する際、強化画面での経験値2倍の表示が正しく反映されないことにより、最大レベルを超えて必要以上に強化用素材を選択し消費できてしまう不具合につきまして
