-
2020.08.10
【ご報告】「ゲームサーバーが混雑しています。しばらく時間を置いてからゲームを起動しなおしてください。」というダイアログが表示されゲームがプレイできない場合があった不具合について
-
2020.07.28
【重要】ファミリー共有が設定された一部iOS端末において、聖晶石が購入できない場合がある不具合につきまして
-
2020.07.23
【追記・更新】「期間限定でメインクエスト第2部 第3章までの消費APが1/4!」においてメインクエスト第1部(特異点Fから終局特異点まで)の消費APが「1/2」となってしまっている不具合につきまして
-
2020.07.22
【ご報告】「ダウンロードサーバーとの通信に失敗しました。」のエラーダイアログが表示されゲームをプレイできない場合がある不具合について
-
2020.05.29
【ご報告とお詫び】期間限定Fate/Requiem×Fate/Grand Orderコラボレーションイベント「『Fate/Requiem』盤上遊戯黙示録」における、「プロローグ」と「第1のゲーム」のアドベンチャーパートのテキストおよび演出の修正につきまして
-
2020.05.22
【追記・更新】【ご報告】「2000万DL突破キャンペーン」において、「2000万DL記念チケット」を使用して交換したサーヴァントを強化する際、強化画面での経験値2倍の表示が正しく反映されないことにより、最大レベルを超えて必要以上に強化用素材を選択し消費できてしまう不具合につきまして
-
2020.05.13
【ご報告とお詫び】「ディオスクロイ」のフレーバーテキストの修正につきまして
-
2020.03.10
【重要】「メイン・インタールード 冥界のメリークリスマス」において、特別開放期間中に「アルテラ・ザ・サン〔タ〕」を仮加入させた後、特定の手順で正式加入させると、仮加入時のサーヴァント強化の内容を引き継いでいない場合がある不具合につきまして
-
2020.02.21
【重要】一部iOS端末において、アプリを起動直後に強制終了してしまう場合がある不具合につきまして
-
2020.01.01
【追記・更新】一部キャリア決済のみ聖晶石の購入ができない場合がある不具合のお知らせ(1/1 2:15掲載)